Articles



モラタメでお試し **チロルチョコ×日東紅茶 ミルクココア/カフェモカ**


今日も暑い1日が終わって、ゆったり読書タイムのお供には以前モラタメさんで購入したチロルチョコ✖日東紅茶のカフェモカをいただきました。

甘さタップリなので、スティックの半量使用しました。


           201705312226476b4.jpg

色は白く見えますが、甘さは十分。

こどもが好きそうな味です。

昔、小学校の給食で出てきたミルメークを思い出した...。(歳がバレるな)

冷たいお水やミルクではきれいに溶けないので、少量のお湯で溶かないといけないのがちょっと面倒なのと、チロルチョコ?な感じ。

ホットでもアイスでもかなり甘いので、量の加減が必要だなと思います。

ごちそうさまでした。

モラタメでお試し **Cook Do おかずごはん アジアン鶏飯**

少し前にモラタメでポチッとお試しした味の素の「Cook Do® おかずごはん」アジアン鶏飯用。

今回は2回目の調理でした。

他の方のコメントでも水っぽく炊き上がった、との記載があったのですが我が家でも1回目は水っぽかった(T_T)

そこで少し古くなって、パサつくなあと思っていたお米で再挑戦❗

         20170515193624815.jpg

結果は、大成功(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

お米の吸水時間を長めにとって、スイッチオンで美味しいチキンライスが炊けました(*^^*)

簡単なサラダを添えるだけで、ワンプレート・メニューが完成。

あまり手抜きに見えないので、たまにはいいかな~というご飯でした。

          

先日モラタメさんでいただいたウタマロ キッチン🎵

やっと出番がきました~。

ガンコな汚れもスッキリ落ちて肌にも優しいと評判のウタマロシリーズ。

使う前から期待が高まります。

実際に使用してみると、香りもキツくなく、油汚れもスッキリ❗

評判がいいのが、分かります。スポンジ除菌もできるので、大活躍です。

モラタメでいただきました ** カゴメ 商品名 野菜生活100 Peel&Herb **

モラタメさんでオフィス用のお試しドリンクをいただきました。ヽ(≧∀≦)ノ

嬉しい~(o’∀`)♪

    20170205210940a52.jpg

早速職場のみんなでゴクゴク。

今日は、デスクでお弁当のお供に🎵

      2017020521493964b.jpg

今回のお試しは、下記の3種類。
・グレープフルーツ・バジルミックス
・レモン・レモングラスミックス
・グレープ・シナモンミックス

“すっきりと甘すぎない、気分転換やリフレッシュにピッタリの新しい野菜生活です”

ということでサラリとした飲み口にハーブの香りがしっかりと感じられて爽やか(o^-')b !

パッケージもパステルカラーで可愛い(*≧з≦)

でも、ハーブが苦手な人にはキツいみたいです。

グレープが一番飲みやすいという人が多かったです。

自分があまりチャレンジしないものもお試しできるのが、モラタメさんの素敵なところ💞

これからもよろしくお願いします&今回もごちそうさまでした。

モラタメでいただきました ** 本生 本わさび/本生 きざみわさび/本生 生七味**

モラタメさんでいただきました。

エスビー食品 本生 本わさび、本生 きざみわさび、本生 生七味。

ひさびさの当選にウキウキです (’-’*)♪

         201702052027589c0.jpg

裏面には、レシピのアイデアも🎵

         

あまり意識したことがありませんでしたが、キャップやチューブも進化してるぅ。

すぐ開きキャップとラク絞りチューブでストレスフリー(^o^)

今日は真ん中の本わさびをドレッシングに使ってみました。

しつこくなりがちなマヨネーズもヨーグルトとわさびでさっぱり。

カロリーも控え目で安心。

      20170205212127924.jpg

ヤーコンときゅうりのサラダにピッタリの美味しいドレッシングになりました💕

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

Babby

Author:Babby
カメラ始めました。

素敵な写真を沢山アップできるようになるといいなぁ。

レシピブログに参加しています。




* このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

楽天

最新記事

FC2カウンター

最新トラックバック

管理者ページ

FC2Ad

 
